このエントリーをはてなブックマークに追加

【キムタクも登場】2019年秋ドラマで注目!40代・50代・60代の女性が初恋の相手にしたい俳優ランキング♡

【キムタクも登場】2019年秋ドラマで注目!40代・50代・60代の女性が初恋の相手にしたい俳優ランキング♡

爽やかなイケメンから渋い大人の魅力があるいい男まで、数多くの注目俳優が出演している2019年秋ドラマ。皆さんなら、どの俳優と甘酸っぱい初恋をしたいですか?

今回は、40代・50代・60代に聞いた「女性が初恋の相手にしたい俳優ランキング」をご紹介します。現在放送中のドラマの豪華なキャストたち、あなたなら誰を初恋の相手に選びますか?

初恋の相手にしたい2019年秋ドラマに出演中の人気俳優 1位は「ディーン・フジオカ」

収集先:Shinobiライティングユーザー

募集期間:2019年10月9日から2019年10月10日

人数:100名
さっそく、40代・50代・60代の女性100人に聞いた「初恋の相手にしたい秋ドラマに出演中の俳優といえば?」の結果を見ていきましょう。

「初恋の相手にしたい秋ドラマに出演中の俳優」栄えある第1位は、なんと2位に5票もの差をつけてディーン・フジオカさんでした。ディーン・フジオカさんは、放送中の 『シャーロック』に、主演・誉獅子雄役として出演しています。誉は頭脳明晰かつ容姿端麗ですが、一癖ある犯罪捜査専門コンサルタントとして活躍。クールでかっこいいけれど、独特の雰囲気を持つディーン・フジオカさんにぴったりの役でしょう。その容姿はもちろんのこと、「ミステリアスな雰囲気を醸し出すディーン・フジオカさんと初恋がしたい」といった声が続出し、見事1位に輝きました。

ドラマ「シャーロック」は、頭脳明晰で容姿端麗な誉が、捜査一課からの特別な依頼によって難解な事件と出会い、その解決を試みる過程での出会いやひらめきを描いているというのが主な流れとなっています。ちなみにこのシャーロックというドラマの原作は、世界で最も有名な推理小説と言われるアーサー・コナン・ドイル作の『シャーロック・ホームズ』シリーズです。世界中で老若男女問わず愛されている有名推理小説が、脚本担当の井上由美子さんによって生まれ変わったとあって、高い注目を集めています。また、ドラマ主題歌「Shelly」を歌うのは、これも主演のディーン・フジオカさん。カッコいい歌声も、初恋の相手にしたいランキング第1位に選ばれた理由のひとつかもしれませんね。

 

 

「初恋の相手にしたい秋ドラマに出演中の俳優」第2位は、『まだ結婚できない男』で主演を務めている俳優の阿部寛さんでした。2019年10月から放送開始の『まだ結婚できない男』は、仕事はできるしルックスも悪くないが、その偏屈な性格のせいか、40歳になっても結婚できないでいる建築家の男・桑野信介(阿部寛さん)が主人公。本作では、ひょんなことから彼と関わるようになった女性たちとの「恋愛模様」が描かれています。ドラマでは結婚できない阿部さんですが、スタイルの良さやほりの深い渋い顔立ちなどが人気で、多くの女性から大人気のようです。

 

 

そして「初恋の相手にしたい秋ドラマに出演中の俳優」第3位は、誰もが認めるイケメンの木村拓哉さんです。木村拓哉さんは、2019年10月から放送開始の『グランメゾン東京』で主演であるシェフ・尾花夏樹役を務めています。このドラマは、過去に自身のミスによって仲間や信頼を失ってしまったフランス料理のシェフである尾花夏樹が、一人の女性との出会い、過去の失敗を乗り越えてもう一度シェフとして生きていくストーリーを描いています。木村拓哉さんの感性溢れる演技と甘いマスクが人気を呼び、一度見ると感情移入して引き込まれていきます。

 

 

その他にも、年上女性からの可愛いという評価が殺到している『おっさんずラブ』主演の田中圭さんジャニーズファンからの支持を勝ち取った『俺の話は長い』主演の生田斗真さん、『同期のサクラ』主演のワイルド系イケメンな新田真剣佑さんらが上位にランクインしました。

 

みんなの胸キュンポイントを徹底分析♡

今回のアンケートで上位にランインしたのは、ディーン・フジオカさん、阿部寛さん、木村拓哉さん。こうした「初恋にしたい相手ランキング」上位の俳優さんたちを分析すると、みんなの胸キュンポイントは、「渋かっこいい」です。

若い女性に人気の俳優と言われると、福士蒼汰さんや横浜流星さんのような「爽やかなイケメン」を思い浮かべる方も多いかもしれませんね。しかし、今回調査した30代~50代の女性が初恋の相手にしたい俳優で人気なのは、男らしさ・大人のカッコよさを兼ね備えた「渋かっこいい」俳優さんたち。大人の女性が惹かれるのは、渋い魅力なのでしょう。

2019年秋ドラマは期待度が高い作品ばかりで見逃せない!

様々なタイプのイケメン俳優が出演する2019年秋ドラマですが、見どころはイケメンたちだけではありません。今秋のドラマは期待度が高い作品が目白押しです。

ミステリーが好きな方やアーサー・コナン・ドイルの小説が好きな方は、ディーン・フジオカさんが主演を勤める『シャーロック』は必見です。また、偏屈な40歳独身男性の紆余曲折ある恋愛模様を描いた『まだ結婚できない男』は、もどかしい気持ちになりながらも作品に夢中になること間違いなしです。木村拓哉さんの主演の『グランメゾン東京』では、フランス料理のシェフという立場の主人公を通して、失敗とそれを乗り越える人々の強さを垣間見ることができます。

気になる展開ばかりの2019年秋ドラマ、見逃すわけにはいきませんね!

まとめ

イケメン揃いの秋ドラマ主演陣。皆さんはどの俳優さんと初恋をしてみたいですか?この秋は、お気に入りの俳優さんが出演するドラマを見ながら、キュンキュンしてみてはいかがでしょうか。いつでも初恋の気持ちを忘れないでいれば自然に気分も上がり、若い気持ちのままでいれます!ファッションやスキンケアもいつも以上に気合が入るかも?