このエントリーをはてなブックマークに追加

イルミネーションよりも魅惑的!40代・50代のオトナ女子が選ぶ「クリスマスに一緒に過ごしたい俳優」ランキング♡

イルミネーションよりも魅惑的!40代・50代のオトナ女子が選ぶ「クリスマスに一緒に過ごしたい俳優」ランキング♡

クリスマスといえば、クリスマスツリーやイルミネーションだけでなく、豪華なディナーやクリスマスケーキ、プレゼントといった楽しみが盛りだくさん! しかし、そんな素敵なイベントも一緒に過ごす男性次第で充実度は大きく変わります。イルミネーションよりも美しく輝くイケメン俳優とともに過ごすクリスマスなんて、とんでもなく素晴らしい夜になるとは思いませんか?

そこで今回は、40~50代の大人の女性が聖夜を共に過ごしたい俳優はいったいどなたなのか調査してみました。

クリスマスを一緒に過ごしたい俳優 1位「福山雅治」

40~50代の女性100人に聞いた、「クリスマスを一緒に過ごしたい俳優」第1位は福山雅治(50歳)さんです。

世代を問わず高い人気を誇る俳優・福山雅治さんだきに、納得の第1位ではないでしょうか。

俳優として様々なドラマで活躍する福山さんと過ごすクリスマスなら、まるで自分がドラマのヒロインになったかのような気分を味わえそうですね。また、気取らず話しやすい印象なのも好印象のようです。

 

そして、福山さんにクリスマスソングや代表曲の「桜坂」を歌って欲しいなんて声も。

超一流のミュージシャンでもある福山さんの歌声を聞きながら見るイルミネーションは最高にキレイでしょうね。歌のあとは、渋い美声で口説かれる……なんて想像するだけで幸せですね。

 

続いて「クリスマスを一緒に過ごしたい俳優」第2位にランクインしたのは、西島秀俊(48歳)さんです。

西島さんの主な選出理由は、

「知的で物腰の柔らかい感じが好きです。ゆったりとした大人の時間を過ごせそうだと感じました」

「西島さんは真面目で誠実そうなイメージです。さりげない優しさで、特別な日の女性を心をあたたかく包んでくれそう」

などといったもの。大人の女性が求める要素を全て兼ね備えた男性なのかもしれないですね。

また話上手のイメージが強く、クリスマスの夜も自然な雰囲気で楽しく過ごせそうという点に惹かれる女性も多いようです。知的で落ち着いた西島さんとの大人なクリスマスも素敵ですね。

 

「クリスマスを一緒に過ごしたい俳優」第3位は、竹野内豊(47歳)さん。

竹野内さんとのクリスマスイブを望む女性陣は、色気のある整った顔立ちと声に惹かれているようです。

「顔がかっこよくて声も低くて好きだから。一緒に過ごしてみたい」

「若い頃から変わらない端正な顔立ちと、低くて落ち着いた声が素敵だと思うから」

などといった意見が寄せられました。

また、長年活躍している俳優さんなので、昔からのファンだという方も多いようです。若い頃から応援しているファンの方々にとっては、竹野内豊さんとのクリスマスデートはまさに夢の瞬間。嬉しいを通り越して、感動してしまうかもしれませんね。

 

そして、「クリスマスを一緒に過ごしたい俳優」第4位に選ばれたのは、藤木直人(45歳)さんです。

藤木さんに対しては、以下のような意見が集まりました。

「とても愛嬌のある男性で、クリスマスイベントを一緒に楽しめそうです」

「カッコイイ上に優しそうなイメージがあるので一緒にいると楽しそう」

「ハンサムでありながら控えめで優しそうな性格が好きです」

カッコイイだけでなく、優しく愛嬌があるなんて理想の男性ですよね。優しい藤木さんのエスコートを受けてクリスマスを過ごしたいと考える女性は日本中に数え切れないほどいることでしょう。

また、変わり種では「早稲田大学の理系卒業されていることもあり、聡明でありながら嫌味がないところです。さわやかでいくつになってもカッコイイと思います。ルービックキューブが得意で、ルービックキューブを完成しているところを見て、きゅんとしました」なんて理由も。

やはり大人の女性は、男性に知性を求めるようですね。

 

他にも、佐藤浩市(58歳)さんやオダギリジョー(43歳)、伊勢谷友介(43歳)さんなどが、大人女子からの人気を集めました。どなたもイケメンな素敵な男性ばかり。

ぜひともクリスマスをご一緒したいものですね。

40代・50代の俳優陣はイルミネーションよりも眩しい風貌!?

「クリスマスを一緒に過ごしたい俳優」にランクインした俳優陣の顔ぶれは壮観の一言ですね。どの俳優さんも個性的で実力もある素敵な方ばかり。

そして、若い頃からちっとも衰えないカッコイイビジュアル。それどころか、若い人には出せない渋さや色気を身に着けてますます男に磨きがかかっているかもしれません。そんな俳優陣の風貌はあまりに眩しくて、クリスマスを彩るイルミネーションさえ霞んでしまいそうです。

彼らと一緒のクリスマスなら、イルミネーションなんてなくても最高の夜を楽しめちゃいますね。

もしもこの人たちとのクリスマスが叶うなら…。どんなスペシャル・スキンケアで備える?

イルミネーション顔負けの男前揃いの「クリスマスを一緒に過ごしたい俳優」たち。

もしも彼らとのクリスマスが実現するとしたら、彼らには敵わないまでも少しでも美しい自分でいたいですよね。

 

乾燥するクリスマスシーズンは美を保つのに苦労する時期です。そんな状態でも美しい肌をキープするには、スキンケアが欠かせません。中でも皆さんにオススメしたいのが、美容オイルを使ったケアです。オイルには、保湿効果や肌にハリを与える効果、肌ざわりを滑らかにする効果などいいところが盛りだくさん。

美容オイルのエイジングケアでクリスマスに備えましょう。

まとめ

今回は、大人女子が選ぶ「クリスマスを一緒に過ごしたい俳優」ランキングをご紹介しました。どなたも素敵な方ばかりで、誰と過ごしても夢のようなクリスマスになることは間違いなし。

イケメン俳優たちとの聖夜に備えて、スキンケアは欠かさないようにしましょう。