このエントリーをはてなブックマークに追加

こっそり覗きたい!ホワイトデーのお返しに素敵な1日を過ごしてそうな芸能人夫婦ランキング

こっそり覗きたい!ホワイトデーのお返しに素敵な1日を過ごしてそうな芸能人夫婦ランキング

今回は40~50代の女性を対象に「ホワイトデーのお返しに素敵な1日を過ごしてそうな芸能人夫婦」のアンケート調査を行いました。

大人の女性が憧れる素敵な夫婦は、どの芸能人夫婦なのでしょうか。また、ホワイトデーを忘れがちな旦那さんへのおねだり方法も紹介していきます。

ホワイトデーのお返しに素敵な1日を過ごしてそうな芸能人夫婦といえば?

今回の「ホワイトデーのお返しに素敵な1日を過ごしてそうな芸能人夫婦」のアンケートで1位に選ばれたのは松嶋菜々子さん&反町隆史さんご夫婦。100人中21人の女性が選ぶほど、人気の芸能人夫婦でした。

松嶋菜々子さん、反町隆史さんご夫婦を選んだ理由は

「どちらも仕事が忙しそうなのに、変わらず仲良しだから。」

「どちらも、若いころと変わらない雰囲気があるので」

「松嶋菜々子の穏やかな雰囲気がそう感じさせる。」

「安定していそうなイメージがある。夫婦仲の良さをあまりアピールしないほうが本当にうまくいっているという印象があります。」

「今でも仲がよさそうな雰囲気があるからです。」

などそれぞれの雰囲気の良さや、多忙な身でありながらもいつまでも仲が良く穏やかな二人の関係性から素敵なホワイトデーを過ごしていそうな夫婦のイメージに結び付いたようです。

 

1位の夫婦とわずか2票差という僅差で2位だったのがアンミカさん&セオドール・ミラーさんご夫婦。セオドール・ミラーさんが会社経営者なので金銭的にも安定しており、また外国人であることから日本人男性とは違うロマンチックな言動をとってくれるのではないかという期待がアンケート結果に反映されているようです。

「アンミカが出演したトーク番組で、夫婦の素敵なエピソードを聞いたことがあるので。」

「7年目の結婚記念日の様子を見た時に、とても幸せそうで夫婦というより恋人のような感じだったから。すごく大切にされているイメージで、夫婦ともに一緒にいるときに笑顔だから。」

という意見もあり、実際に女性の憧れを実現してくれる素敵な旦那さんであることが伺えます。

続いて3位だったのは14票という同率で菅野美穂さん&堺雅人さんご夫婦と、森高千里さん&江口洋介さんご夫婦でした。

菅野美穂さん&堺雅人さんご夫婦は「高学歴同士でお互い理解が深そうなイメージがあります。」という意見もあるようにお二人の知的な大人のイメージに対する印象や、「普段から旦那様が奥様を大事にしてくれる様子が目に浮かぶため。」という意見のように、普段から見られる旦那さんの思いやりが高評価に繋がったようです。

森高千里さん&江口洋介さんご夫婦は「二人とも明るそうな感じなので楽しくすごしていそうです。」という意見があり、お二人の明るい雰囲気から家庭の円満さやイベントを大切にする様子が想像できるようです。

以上、上位4つの芸能人夫婦に見られる共通点は、お互いがもつ雰囲気と相手を思う気持ちにあるのではないでしょうか。個々の雰囲気から醸し出される落ち着きが夫婦や家族としての関係性の良さを感じさせ、相手を思いやる気持ちが日常の中のイベントで素敵な過ごし方をしていそうという印象に繋がるようです。

 

それを裏付けるかのように、それ以降も5位に瀬戸朝香さん&井ノ原快彦さんご夫婦、6位に篠原涼子さん&市村正親さんご夫婦、7位に真矢ミキさん&西島千博さんご夫婦と続きます。どの夫婦もにじみ出る関係性の良さや落ち着き具合、相手への思いやりが好印象となっているようです。

 

芸能人はホワイトデーにどんな一日を過ごしてる?

今回ランキングでは雰囲気の良い夫婦が多くランクインしました。そんな芸能人夫婦は実際にどのようなホワイトデーを過ごしているのでしょうか。

ホワイトデーと言えばバレンタインにチョコレートを渡した男性から、お返しにギフトや人気のお菓子をプレゼントされるイベントですが芸能人夫婦のホワイトデーは一味違うようです。

例えば、2位にランクインしたアンミカさん&セオドール・ミラーさんご夫婦はホワイトデー当日にオペラ鑑賞をしたようです。非日常的な経験をする特別なホワイトデー、とても憧れますね。

 

2020年のホワイトデーは土曜日!忘れがちな旦那にお返しをおねだりする方法

既にホワイトデーに向けて様々な商品やイベントが用意されています。今年のホワイトデーは土曜日なので、憧れの芸能人夫婦のような素敵な一日を過ごすことができるかもしれません。

しかし特別な思い出を作るためには、旦那さんに心から愛される女性である必要があります。そのために、今からでもできることが「自分磨き」です。

いつもとは違う化粧をしてみる、少し体を動かして体形を整えるなど、小さなことでも綺麗な自分を見せる努力をすれば旦那さんからの愛情もより一層深まり素敵なホワイトデーを過ごせること間違いなしです。

まとめ

今回は、40~50代の女性が選ぶ「ホワイトデーのお返しに素敵な1日を過ごしてそうな芸能人夫婦」と、旦那さんに素敵なホワイトデーを用意させる秘訣をご紹介しました。

自分磨きを行って今回ランクインしたようなご夫婦のようになれるよう、また素敵なホワイトデーを送れるようになりましょう。