このエントリーをはてなブックマークに追加

インスタを眺めてると美意識が上がる女性芸能人は?美容の五月病は刺激をもらってひと工夫!

インスタを眺めてると美意識が上がる女性芸能人は?美容の五月病は刺激をもらってひと工夫!

インスタグラムを眺めていると、美意識が上がる女性芸能人はだれですか?五月病は、気持ちだけでなく気分が落ち込んでついつい美容に手を抜きがちになります。今回は、鬱々とした気分を吹き飛ばす美しすぎる女性芸能人を集めました。インスタの写真をチェックして、五月病を乗り越えましょう!

インスタを眺めてると美意識が高まる女性芸能人は?

一般の人から芸能人までさまざまな人が利用しているインスタですが、女性芸能人がアップする写真の中には、見ているだけで美意識がアップするものもありますね!

アンケート結果から、美意識を高めてくれる女性芸能人として挙がった方々を以下で詳しく紹介します。あなたもぜひフォローして美意識を高めてみてはいかがでしょうか。

吉田羊(46歳)

アンケート結果で1位に輝いた吉田羊さんは、大女優でありながらサバサバとした語り口が魅力。ドラマやバラエティ番組で大活躍しており、40代とは思えない美しい肌と、自然体の魅力が人気を集めています。

吉田羊さんはなんと46歳。人気の秘密は飾らないナチュラルさにあります。内面から溢れるキュートな魅力にも注目です。

杉本彩(52歳)

50歳を超えてもセクシーな魅力が止まらない杉本彩さん。美しいプロポーションを維持し続けており、50代女性の憧れです。

ゴージャスな雰囲気だけでなく、ヘルシーさも人気。年齢を気にしすぎない健康的な色気に憧れる女性が多いのだとか。

シンプルなライフスタイルで、誰でも真似できそうな親近感の湧く色気があるって最強ですよね。

叶美香(53歳)

叶美香さんは、別次元の美しさが大人気。セクシーすぎるコスプレがアップされると、SNS上で大騒ぎになります。

お金のかかった美容法はなかなか真似できませんが、年齢を感じさせないカリスマボディは目の保養になりますよね。

いつまでも遊び心を忘れない話題性のあるポストが人気で、存在そのものが50代女性に勇気を与えています。

君島十和子(54歳)

君島十和子さんは、スキンケアブランドをプロデュースしている美のカリスマ。その美意識の高さで、フォロワーのモチベーションを刺激しています。

子育てと仕事を両立させている姿がワーママの心をキャッチしており、幅広い年齢の女性に夢と希望を与えています。

上品さとエレガントさがあり、スタイルを真似する50代がいっぱい。年相応の美しさが感じられ、不動の人気を誇ります。

アンミカ(48歳)

アンミカさんは、筋の通った発言で大ブレイク。ハッとするようなコメントを見ていると、内面から美しくなれそうです。

美を追究し続けるための努力や、知性と教養のある存在感がすごい!仕事と家庭を上手に切り盛りする様子も勉強になります。

よく手入れがされたツヤツヤの黒髪や、年齢を感じさせない肌も美しいですね。

梨花(47歳)

多くのファッション誌で表紙を飾ってきた梨花さん。47歳になっても、そのカリスマ的な人気は衰えません。

スレンダーな体つきと、センス溢れるライフスタイルが人気です。ファッション誌のようなオシャレすぎる写真が目の保養になります。

エクササイズや食べ物などの投稿も多く、子育てをしながらおしゃれを楽しむママに大人気です。

前田典子(55歳)

前田典子さんは、ヘルシーさと自然体のライフスタイルが大人気。ナチュラルメイクでも美しく、年相応の美しさが人気です。

マラソン大会に出場していることもあり、ほどよく筋肉のついたプロポーションは憧れの的です。

ほんのり日焼けした健康的な肌と、飾らない姿勢が素敵。55歳とは思えない美しさで、女性に希望を与えています。

熊沢千絵(45歳)

熊沢千絵さんは、広告や美容系ファッション誌で活躍しているモデルです。お肌がつるつるなので、とても45歳に見えないですよね。

肌の美しさに定評があり、資生堂、ファンケル化粧品、花王、DHCなど、大手企業からのオファーが途絶えません。

目鼻立ちがくっきりとしており、ちょっぴりエキゾチックな顔立ちが美しいですね。

インスタで美女を眺めて美意識を高めるメリット

インスタには、日本だけでなく世界各国の美女がズラリ。高嶺の花の存在も多いけれど、自分でも真似できそうな女性が多いのも魅力です。

ダイエットをしている女性にもおすすめ。ついお菓子に手が伸びそうになっても、「私もこうなりたい!」って我慢できますよね。

インスタでお気に入りの美女を見つけて、なりたい自分をイメージしましょう。目の保養をしながら、モチベーションアップも狙えます。

写真を参考にしたり、ファッションを真似したり、インスタが更新されるたび自分も綺麗になれるはず!

インスタなどのSNSを活用したイマドキの美容情報の集め方

イマドキ女子は、SNSを使って美容情報を集めているってホント?と思う方もいるでしょう。

インスタやTwitterには「超リアルな口コミ」が集まっています。自分が使って良いと思ったモノのみをクローズアップできるのはインスタだからこそ!

美容整形をカミングアウトしてバズった女の子など、リアルさが魅力のようです。

中でも美容系YouTuberのアカウントは人気で、良いところも悪いところも包み隠さず発信しているのが信用できます。旬の美容情報を知りたいなら、インスタがおすすめです!

まとめ

インスタグラムには、美しい女性芸能人がいっぱい。見ているだけで目の保養になります。

五月病で元気がないなとおもったら、アプリを立ち上げてみてください。ファッションやヘアスタイルを見れば、どんよりとした気分が晴れるかもしれませんよ!