このエントリーをはてなブックマークに追加

白い肌が羨ましい!実践している紫外線対策を参考にしたい女優ランキング

白い肌が羨ましい!実践している紫外線対策を参考にしたい女優ランキング

今回は40〜50代の女性100名からアンケートをとり、紫外線対策を参考にしたい女優さんを教えてもらいました。そのほかにも、女優さんが美白をキープするために実践している紫外線&美白対策もご紹介します。

意識を変えればOK?日常生活ですぐできちゃう紫外線対策テクニックは必見です。

実践している紫外線対策を参考にしたい女優は?

ここでは40〜50代女性のアンケート結果をもとに、紫外線対策を参考にしたい女優さんから美容法を学んでいきます。

 

綾瀬はるか

綾瀬はるかさんは、芸能界一美しい肌を持っていると噂されている女優さんです。天然キャラな性格からか、男女を問わず高い人気を誇っています。

30歳を超えていますが、肌にはシミひとつありません。ヘルシーで健康的な肌が多くの女性を虜にしています。

透明感のあるモチモチした白い肌は、40〜50代女性の憧れの的。高級化粧品ブランドのCMに長期間出演し続けているので、紫外線対策をしたい女優ナンバーワンに選ばれました。

 

小雪

小雪さんは名前の通り白い肌と艶のある黒髪が美しいベテランの女優さんです。子どもを3人も産んだことが信じられないくらい、抜群のプロポーションと透き通る美肌をキープし続けています。

40〜50代女性に人気の理由として、内面の美しさも評価されたようです。凛とした佇まいと清潔感は唯一無二のものなのでしょう。

小雪さんは、現在43歳(2020年現在)。モチモチとしたベビー肌はアラフォー・アラフィフ女性の希望となっています。

 

新垣結衣

「新垣結衣さんを嫌いな人っているの?」と言えるほど、ドラマや映画でも人気の女優さんです。肌の美しさはもちろん、年齢を重ねてもまったく変化のないビジュアルが特徴的ですね。

新垣結衣さんが40〜50代女性に人気なのは、作られた美しさではないから。自然と溢れ出る可愛らしさで人気を不動のものとしています。

新垣結衣さんは、現在31歳(2020年現在)ですが、アラフォー・アラフィフ女性からも好評。いつまでも若々しい姿を参考にしている女性が多いみたいですね。

 

北川景子

北川景子さんは、DAIGOさんとの間に子どもができたことを発表しましたが、ショートカットにイメチェンしてから、キメの細かい白い肌がさらに際立ちましたよね。

若い頃からモデルとして活躍していましたが、年齢を重ねても変わらないビジュアルが魅力です。DAIGOさんと結婚をして、さらに美しさに磨きがかかりました。

ランキング入りは内側から滲み出る知性が40〜50代女性のハートをキャッチしたから。これからママになり、子供のいるアラサーアラフォー女性からも人気が集まりそうですね。

 

佐々木希

佐々木希さんは、スタイル抜群で可愛らしい笑顔が魅力の女優さんです。いつまでも若々しく、透き通るような白い肌を持っています。

ハリのある美肌の持ち主で、キープの秘訣が知りたいというアラサーアラフィフ女性がたくさんです。

「芸能界一のグルメ王」と呼ばれているアンジャッシュの渡部建さんが夫なので、白く肌を作るための食事法にも注目が集まっています。

 

貫地谷しほり

貫地谷しほりさんは、ふっくらとしたベビーフェイスが人気の女優さん。インスタグラムで全身タイツ姿を披露し、独特な紫外線対策が大きな話題となりました。

若い頃から美肌には定評があり、触りたくなるもっちり肌の持ち主です。肌が弱いことを公言しており、敏感肌に悩む40〜50代女性から圧倒的な指示を得ています。

肌が弱い女性は日焼け止めの成分が原因で、お肌が荒れてしまうこともあるでしょう。彼女の美白対策は、アラフォーアラフィフ女性だけでなく、幅広い年齢層の女性にヒントを与えてくれます。

 

波瑠

波瑠さんは、ボーイッシュなショートカットが似合う人気の女優さんです。小さな顔は女性の憧れの的。肌のきめ細かさに加えて、デコルテが非常に綺麗なのも魅力です。彼女のショートヘアを真似する40〜50代女性が多いのだとか。

ショートカットだと、サイドの髪で肌を誤魔化すことができません。肌が綺麗でないと似合わない髪型だと言えるでしょう。

波瑠さんは、なんとまだ28歳(2020年現在)。若いけれど、落ち着いた大人っぽい空気感を持っています。これからどのように年齢を重ねていくのか、楽しみな女性のひとりです。

 

美白女優が実践!紫外線対策&美白対策

ここでは、人気の女優さんが実践している紫外線対策と美白対策をご紹介します。まず人気ナンバーワンの綾瀬はるかさんは、CMに出演しているコスメの愛用者。彼女は現在30代ですが、なんと肌年齢は10代という噂があります。

SNSを見てみると「化粧水が1本1万円以上する」という口コミも。しかし、はっきりと効果が実感できる実力派コスメだと話題なんです。

小雪さんは、「小麦粉」「ヨーグルト」「はちみつ」「牛乳」で作った自作のパックで美白をキープ。誰でも簡単に作ることができるので、ぜひトライしてみて。

北川景子さんは、紫外線アレルギーを公表。肌を守るために1年中常にしっかりと日焼け止めを塗っているのだとか。

 

意識を変えればすぐにできる!日常生活の紫外線対策

女優さんは、それぞれ徹底的なUVケアを実践しています。しかし、屋外での撮影や水着撮影など、紫外線をずっと浴びなければならない過酷な環境で仕事をしていますよね。

少し範囲を広げて海外のハリウッド女優をリサーチすると、日傘や帽子を常に被り紫外線対策を行なっているというデータがありました。

日焼け止めはもちろんですが、日傘や帽子などの日焼け対策アイテムを使用するのもおすすめ。意識を変えればすぐにできる日常生活のコツです。

 

まとめ

紫外線対策を参考にしたい女優をピックアップすると、日本のトップ女優さんがずらっと並んでいることがわかります。年齢を重ねても白く美しい肌をキープするには、予防が大事!日焼け止めのほかに日傘や帽子などを被り、日常的に意識を変えましょう。