このエントリーをはてなブックマークに追加

40代・50代が理想の夫だと思う男性芸能人はこの人!夫婦のエピソードから愛され妻のつくり方を発見しよう!

40代・50代が理想の夫だと思う男性芸能人はこの人!夫婦のエピソードから愛され妻のつくり方を発見しよう!

今回行ったアンケートは、「理想の夫だと思う芸能人」の調査です!40~50代の大人の女性が理想の夫に選ぶのは、果たしてどなたなのでしょうか。

そして、長い間夫から愛され続ける秘訣もご紹介します。夫に愛される幸せな結婚生活をいつまでも継続したいという方はぜひ参考にしてくださいね。

理想の夫だと思う芸能人 1位は「ヒロミ」

今回行ったアンケート、「理想の夫だと思う芸能人」ランキングの栄えある第1位に選ばれたのはヒロミ(54歳)さんでした。

幅広いジャンルで活躍するヒロミさんは、100人中19人の女性から理想の夫に選ばれ、好感度も抜群のようです。

ヒロミさんを理想の夫に選んだ理由については、以下のような意見がありました。

「トークが面白くて、家中を明るくしてくれそうです」

「何をしてもおこったりしないで、楽しく過ごせそうだから」

「どんなことでもまずは受け入れてくれそうだからです」

「趣味が多彩なので、マンネリ化なく年を取れそうだからです」

「ちょっと抜けてる奥さんでも、きちんと立ててくれているところに好感が持てます」

など十人十色。

これは、ヒロミさんの魅力が多方面に渡ることの証と言えるのではないでしょうか。

 

1位のヒロミさんまであと1票と迫った、「理想の夫だと思う芸能人」第2位は井ノ原快彦(43歳)でした。

惜しくも2位ではありましたが、優しく温和なイメージの井ノ原さんは、多くの女性の理想の夫像にピッタリ当てはまる男性です。

落ち着いた家庭を築きたい女性にとって最良のパートナーであることは間違いないでしょう。

「優しい笑顔で子供にも接してくれそうだからです」という意見があったように、井ノ原さんは理想の夫であるだけでなく、理想のパパにもなってくれそうですね。井ノ原さんのような優しい夫に癒してもらえる奥さんは最高に幸せ者ですね。

 

続いて「理想の夫だと思う芸能人」ランキングの第3位に入ったのは、唐沢寿明(56歳)さん。

俳優として大活躍するイケメンが選出されました。唐沢さんの獲得票数は17票で、1位のヒロミさんとは2票差、2位の井ノ原快彦さんとは1票差と激戦を繰り広げました。上位3人はどなたも素敵な男性なので、誰と結婚しても幸せな家庭を築けるでしょう。

ちなみに、唐沢さんの選出理由として多く挙げられたのが、彼の愛妻家ぶり。

「テレビなどで奥さんとの仲良しエピソードをたくさん話しているのを拝見していて、愛妻家だなと思ったから」

「奥さんを立ててくれそうな感じがして、優しさも感じられます」

など、奥さんを大事にしてくれる方という点が大きな魅力のようですね。

 

そして、「理想の夫だと思う芸能人」第4位に選ばれたのは、堺雅人(46歳)さんでした。

「温厚で知的なイメージで、あたたかい結婚生活を実現できるような雰囲気が良いです」

「真面目で誠実そうなイメージがあるからです」

など、堺さんの人柄が高評価の理由のようです。また、中には育メンとしての側面に注目された方も!

「子煩悩だと言われているし、以前前抱っこでお子さんを連れていたのを見たので育児もしっかりやってくれそうだと思うから」

という選出理由には、世の女性たちが大きく頷いていることでしょう。

それ以降は、第5位に藤井隆(46歳)、第6位に木梨憲武(57歳)、第7位に市川海老蔵(41歳)と続きます。それぞれ違ったタイプの男性たちではありますが、どなたも愛妻家で知られる方たち。やはり奥さんを大切にしてくれる優しい旦那さまに憧れる女性は多いようですね。

理想の夫で評判が高い芸能人の“良い夫婦エピソード”いろいろ

今回のランキングに選ばれた芸能人の皆さんは愛妻家で有名な方ばかり。そんな皆さんの愛妻家ぶりが伝わるご夫婦のエピソードをいくつかご紹介します。

 

【ヒロミさん&松本伊代さん】

伊予さんのことを「ママ」と呼ぶヒロミさんは、日ごろから「かわいい」、「素敵」と褒めているそうです。奥さんを愛していることが伝わってきますね。

 

【井ノ原快彦さん&瀬戸朝香さん】

「楽しく過ごす」をテーマに子育てを行う井ノ原夫妻。子供が「やってみたい」という興味を持てば、積極的に習い事をさせる方針です。家では夫婦で芸人のモノマネを長男に教えるなど、あたたかい家庭を築いています。

 

【唐沢寿明さん&山口智子さん】

お二人は、スキンシップたっぷりのラブラブ夫婦。今でも、毎晩手をつないで寝ているそうですよ。羨ましいですね。

40代・50代になっても愛され妻でありたい!

理想の夫に選ばれた男性陣の奥様方のように、40~50代になっても愛され続けたいのであれば、キレイな自分を維持することが何よりも大切。しわが目立ち、白髪が増え、お化粧もせずに、小太りしている。そんな状態では、若いころにどれほど美しかったとしても旦那さまからの愛は冷めてしまいます。

いつまでも夫から大切にされる「愛され妻」でいるためには、年相応の美しさが重要。無理なアンチエイジングはいりませんが、適度な運動やバランスの良い食事、スキンケアにオシャレなどでキレイな大人の女性でいる努力をしましょう。

まとめ

今回は、40~50代の女性が選ぶ「理想の夫だと思う芸能人」と年をとっても夫に愛され続ける秘訣をご紹介しました。

キレイをキープして、今回ランクインしたヒロミさんや井ノ原快彦さん、唐沢寿明さんご夫婦のような素敵な家庭を築いてくださいね。